オーダーメイドの結婚指輪

名古屋にも結婚指輪をオーダーメイドで作成できる工房が数多くありますが、オーダーで作成した指輪は世界にたった2つの結婚指輪となり、記念すべき結婚指輪となるでしょう。

もちろん人気の海外ブランドの指輪も魅力的なのですが、長年つけ続ける指輪だからこそ自分の好みに合ったデザインや自分の指に合った指輪をオーダーするのは重要です。

指輪をつけ慣れない男性などは、慎重にデザインを選んでおかないと後々指輪をしなくなる原因にもなりかねませんので、いかに指に違和感のない指輪を選ぶかも重要となってきます。

オーダーメイドの結婚指輪の場合は、予算はもちろんのこと細かいデザインの融通も利きますので、それを上手に利用してお互いが納得のいく後悔のしない結婚指輪を決められると良いでしょう。

オーダーメイドの指輪を二つ重ねると、2人の共通の趣味のデザインや、2人のイニシャルがデザインされていたりと、2人にしか分らない秘密のデザインにすることも出来るのも魅力の一つでしょう。

また、女性の結婚指輪にダイヤを入れたい場合なども、お手持ちのダイヤやお母様やおばあ様から受け継がれた大事なダイヤを利用することが出来る場合もありますので、予算的にも安く仕上がる場合もあります。

関連サイト≫結婚速報 : 彼がくれた婚約指輪が安物過ぎて恥ずかしいです。31歳で年収600万あったら、もっと良いの買えますよね?

Comments are closed.